学校の帰りにBOOK OFFに寄ったら
アニソンマガジンVol.3
というものを発見。


実はアニソンマガジンVol.1が本屋に出ていた時に,
??
と想ったけれども,雑誌が雑誌なだけに観れなかったんだけど,
Vol.3を観てみる。
そしたら,あがるあがる(笑
http://www.yosensha.co.jp/products/9784862482259/
声優は興味ないけれども,エレメの人が写真で出ていたり,10月アニメOP&ED完全レビューしてたり,
茅原さんと菊田さんが対談していたりとか(笑
水樹・堀江・田村・奥井雅美のインタビューも載っていたりと,
まるでWHAT'S IN…だけど題材がアニソンみたいな(笑

550円でした。買っちゃった(笑
定価で買うと1000円だって。

そういえば
ハロプロがアジア進出! 史上初の海外オーディション開催

ココナッツは…orz orz

あと,足あと来るかもしんないけれども,
榊原ゆいさんがヲタ芸禁止令を出した件。
あぁ,「そして僕は…」でみんな踊りだすのね(笑
うーん,自分も確かにLIVEでやるのはないわぁ。
逆にハロプロやAKBなどの本人たちはどう想ってるのかな。