3/16(日)はCD借りたな…。

なんか土日だけ近所の店が半額だというので。
借りたものは以下。
●MASTER'D/少年カミカゼ
FRUITY KILLER TUNE/メロン記念日
●evolution/奥井雅美
●BEAM/MEG
●contact/茅原実里
EXILE EVOLUTION/EXILE
●DOLCE/鈴木亜美
●THE FACE/BoA

●一緒に/高杉さと美
●Next Season/栗林みな実
●ハマってサボっておーまいがっ!/泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

やっぱり「ゆらり桜空/MARIA」がないッ!!(憤
reviewはまた後で…。

最後はyoutubeでやっと見つけた
この動画!!
http://www.youtube.com/watch?v=kkVMBEbsY5Y
今までずっとアガってなかったんだよねぇ。
最初,convertibleって覆面ユニットだったのに,売れないからって(月9主題歌なのにたしか初登場34位)顔(観月ありさ)を出したでしょ?(笑そしたら,一応ランク的にアガったけれども。


あと,最近安室さんの60s 70s 80sの80sがイイ!
http://www.youtube.com/watch?v=RhGVVxdePsI&feature=related
(PVはもしや消されてる?)
このMONDO GROSSOで使いそうな大沢伸一さんっぽいシンセがいいッ。