mora winで楽曲検索してたら,

Ace File
やら
HIM
やら
大森玲子
やら

いろんなもの置いてあるんですね.

興味深いのはコレ.
http://www.kingrecords-eshop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=050101-0110
http://morawin.jp/package/80312132/NMAX-80002/
パラトラコミケ

去年のキングあたりのアニソン5曲
1000%SPARKING!

Days/堀江由衣

gravitation/angela

avexで活躍しそうなremixerがremix。

まぁ,moraには「Love Power/Aice5
しかないんだけども,そのRemixが
なんとオバチャン.

まさに欲しい1品。

●中古で買う

ということで買ったのは
「翼がなくても/COLOR」

翼がなくても

翼がなくても

「REAL/安西ひろこ」(Rはひっくり返したの)
ЯEAL

ЯEAL

COLORはc/w目当て.本間さんだし.

安西さんは,前,借りた時に間違ってWindows Media PlayerでCD取り込んで(要するにwma取り込み),数曲は著作権ONにしてしまったせいで,mp3化がいまだにできなくてさ(苦笑
今日やっとまた買った.
83KeyさんリアレンジのTrue Loveとか久しぶりに聴けた♪(笑

それにしても菊池一仁さん&明石昌夫さんによる
「Heart Is Never Break Out」(だから文法的にヘン)

「Your Song」
って結構名曲なんだよねぇ.
あとは原さんの曲もあるけれども.
それにしてもいまだにシングル「Let You Go」とか探してるんだけどね.あと,Dave RodgersのDo I miss you?はカラオケに入らないのでしょうか(笑

探しているシングルといえば,
どうも北原愛子の初期とか探してるんだけど,BOOK OFFには皆無なんだよなぁ.