●globeファンクラブ運営の一時休止と年会費返金
KEIKOのソロ活動やらTKは今は転換期だとか言って
で,globeも再始動準備中って(笑

再始動,何回してるの?(笑

と思うと2004年なんてglobeとしては何もなかったわけですし,
2007年もたかが東京のクリスマスイベントだけで
6000円ってねぇ。
高すぎるというよりもいわば少々詐欺的(苦笑
2007年は地方の人なんてかわいそうですよ。

snow tears
tears in snow思い出すなぁ…。
サビ最後のところなんてもろtears in snow(笑

まぁ,デイリー奇跡的な1位なわけですけども。
やっぱりソニーなのでレンタル開始日が2/16・・・.

あと,「片翼のイカロス/榊原ゆい
発売元ブロッコリーじゃん(レンタルはない)…。
買ってBOOK OFF行きにしようか(笑