中古を数点買う。

・Private Eyes/中山エミリ

Private Eyes

Private Eyes

96年作品。あぁ,久保田利伸か。久保田の提供曲ってSunMinのデュエット曲以外コケまくりなのにね。
中山エミリのもコケたわけだけど。
曲はまぁまぁ。

・HINTS OF LOVE/りょう

HINTS OF LOVE

HINTS OF LOVE

女優「りょう」の1stシングル(たぶん
たぶん,HipHop畑の人がoroduceだったような気がするから聴いてみるが
これも可もなく不可もなく。
100円だから買えた1枚。

・Lu.Lu.Lu〜しあわせの理由〜/翠玲

LU・LU・LU?幸せの理由

LU・LU・LU?幸せの理由

富樫かぁ。mcATかぁ。
そう,富樫昭生(m.c.A・T)提供の曲でこちらもm.c.A・Tらしいファンキーさがあるけども
それ止まりの曲。
てか翠玲のアルバム,他の区の図書館あるらしい(笑

・明日にとどけ/Like Uncolored Velvet

明日にとどけ

明日にとどけ

てかLike Uncolored Velvetを知っているのはデジタルJ-POP畑の人ぐらい?
1999年頃のavexで売れなかったガールポップバンドなんだけども,
中古で初めて見つけたので買った。
なんと編曲に明石昌夫が参加しているんだね。
ビーイングっぽいカンジでよい。
特にイントロ・アウトロがモロアレンジ明石さんっぽい(笑
想ったらこの曲,TBS土曜夕方にやってたアニメ「パワーストーン」の
Aya&Chika from D&D「Rise in my heart」の後のオープニングの曲みたい?



・WITH/Daisuke Hinata featuring Mami
想ったらこれカラオケ配信されてない?
日向大介なのになぁ。
だけど,まぁまぁ。

・GIRL/belly to belly
GiRLのアルバムを今探し中なんだけど,
CD棚「カ」を見たらこれが出てきたので(笑
やっぱりビビビとこないなぁ。belly to belly…



夕飯の時に
MステのPerfumeを見る.
ついにMステまで来ましたね
CDランキング3位だったし・・・。
それを見て母が一言。
なんか3人の中で真ん中のコ、年食ってるねorz
あーちゃん…


●倉木さんのアルバムがついに初登場BEST10から漏れてしまった件。
●やっぱり中川翔子さんの「snow tears」が名曲すぎる件。鈴木大輔さんかぁ。