,「未来講師めぐる」初回を鑑賞.

あぁ,地井武男さんに
「俺は散歩が嫌い」
なんていわせる宮藤官九郎さんがすばらしいなと(笑


今週のカラオケ配信曲超ビックリした.


「WHITE ANGEL/GiRL」

ちょwちょw
ありえない!
ありえない!
ありえない!
ありえない!

たぶん一部の人はこのビックリさが分かるとおもうのですが
なぜにこのアルバム曲?(笑
シングル入ってないのに(笑

てかこのアルバムなんて今ドコに売ってるのよ(笑


「Snowball fallin' on my head/Favorite Blue

!!!!!!!!
ということは「remember day」入る日は近いの?
ナニ,この11年のブランク(笑

「僕らは弥生の風の中/山本サヤカ
借りないとなぁ

Waves/Chocolove from AKB48
あの詐欺的アルバム借りないといけないのか…