晦日のTVの感想を書き忘れたので(笑


[紅白]
ワースト2位か…
今回はみのよりはおもしろかったよ。
みのよりは!!

ハロプロ
まぁ,モー娘はまたLOVEマシーンかよと。
Berryzのあの曲,知ってる人ほとんど皆無でしょうorz
嗣永さんの「ね、いいでしょ〜♪」
でズルルルルって(笑
℃-uteはあれでいいでしょう。
ちょw 新曲をここで披露しないで下さいよ…

・さそり座
いつこれCDになるの?(笑
IKKOさん,踊れてなかったですよね?
どんだけ〜

・w-inds
いつも最近の曲,持って来るけれども。
今回はフツーだな。3万枚か…。来年,出場赤信号かな…

EXILE
Lovers AgainのOrchestral Versionらしいね。

・mihimaru
俄然Yeah! 一応また聴こうかなぁ…。
I SHOULD BE SO LUCKYの方がよかったのになぁ…。
来年は出ようと出なくても紅組優勝の旗は出すな!!(笑


・WaT
やっぱりソロをちょっと歌って,僕のキモチ、2年前にマイク倒して失敗したからもう1テイクですか(笑

・アンジェラ
紙吹雪が口らへんについた時はハラハラしてました(笑

・おしりかじり虫
おしりかじり虫〜♪

AKB48
もう誰が誰だか。Chocoloveの人は見つけた(笑

・リア
あぁやっぱり歌えてなかったな…。

しょこたん
紅組のドリルってタイアップアニメ作品のセリフだったのか。
最後のなんてったってアイドルはよかったのでは?

米米
最初しか見ず。

絢香
やっぱコブクロ出たか(笑 最初のピアノが塩谷さんでビックリ

・平原
山古志の人が出てほしいなら仕方ない…
それにしてもアレンジよくない。オーケストラのヤツに戻して。

・寺尾
バンドメンバー豪華だったな。

BoA
よりによって今,「メリクリ」かーーーーーー!!
3曲メドレーの方がよかったな… winter love歌って欲しかった。

さだまさし
そういえば家族に乾杯のテーマだった。

ZARD
今調べたらバックバンドってdoaとかdbとか葉山たけしさんだったりbeing豪華メンバーだったのか…。
負けないではわざわざMステから(笑

Gackt
実はGacktの謙信初めて見たりもする。へぇ,スゴイねぇ。

大塚愛
出た,CHU-LIPのバックダンサー

・あゆ
あゆはやっぱり太った?
年末の歌番組いつも見て思うんだけど最近声あんま出てなかったと思うんだけど…。

aiko
鶴瓶さんとのトークの方が長かったのでは(笑

中島美嘉
そういえば出るんだった(笑 よかった。

コブクロ
なけるコメントと共に。

ハナミズキ
慶応の手話サークルと共に。
手話って「碧いうさぎ」以来やん(笑

・ドリカム
最後のフェイクが素晴らしい。Thank You〜♪

SMAP
やっぱり弾丸ファイターはあそこで歌うような曲じゃないからDear WOMANを?(笑

結局白か…。



●日テレ
・ダンス
キャイーンが出てて,ウリナリ思い出した。
やっぱり芸能人2人ペアの方が面白いと思うんだけど…

・ガキ使
おもしろかったけれども,あのバットが時間に経つにつれて,本当に痛い素材なのかと思うほど笑いすぎでは?

●TBS
・Dynamite!
興味ないんです

CDTV
1分たりとも今年見てないや(笑

●フジ
ジャンクSPORTS
ビーチバレー・ボクシング共々浜田側が勝ったら面目まるつぶれやん(笑

・1億分の1
うーん…ちょっと見たけど,芸能人がゲームを興じているだけであんまりおもしろくなかった。
それよりも芸能人運最強王は今年やらないの?(笑

●朝日
ドラえもん
やっぱり声がねぇ…

無人
あんまり見なかったけれども,生放送で魚とり実演って(笑

●テレ東
・年忘れ
やはり紅白が始まると,華やかさが欠けるわ(苦笑

・プロレス
ちょwボノちゃん(笑 これはコントなの?
谷幸雄さんが出ていて
真鍋さんが「弟さんも出ればいいのに」って(笑