すごく興味深い記事.
もうFolder5のなかでは一応最高の勝ち組にランクされている
満島ひかりさん
ですが,(友達の家に写真集もある)

「なんと8/1はFolderデビュー10周年」の件について触れています.

http://ameblo.jp/mitsushima-hikari/entry-10041818785.html

↑は問題発言ばっかりでさ(笑

・車の窓を開けて大声で「ぁ、木村拓哉だぁ」て叫んで街の人々を困惑させて
・”member7人で家出計画をしたけど”managerに見つかってすぐに連れ戻されて..

とかもう(笑

それよりもスーパーJOCKEYの熱湯コマーシャルを間近で見る小学生もどうよ(笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm785981
(↑ちなみに後半はなんと古坂大魔王が出てるという)

「arie、AKINA、大知、なっちゃん、萌ばぁ、丈&ひかり」
ときちんと7人のメンバーを書いてて.

arie(ARISAさん)は結構ブログに話題が出ているのでまだ交流あるみたい.
他は一切見か(ry
特に「なっちゃん」「萌ばぁ」がどうなっているのか.
非常にきになるのは私だけでしょうか.
あぁ,丈さんも(笑


最後のきわめつけの結びは

「トコロデ兄貴ぃ、シュールなポーズって何? 」


orz

orz

orz

君の屋根に降りてゆくポーズですか…(笑

それはあなたたちが8年前の「I WANT YOU BACK」の衣装ですよ(笑
なんてコメントつけたら(ry