ふりかえりシリーズ
今日も夜もすがら2002年を振り返ってしまいました….


・ルートヨン…RKだからなぁ…
観月ありさのinnocenceがGajin、原さん、T2haya、日比野元気五十嵐充、TKと豪華な顔ぶれなのに初登場30位台な件
・MariGold Leaf橋本ゆかり
・Cyber-ber(驚 7年ぐらい記憶の片隅に葬られた4人組ユニット(笑 某都立高校のそばにでっかい看板立ててあったのを思い出す(笑
・↑まぁ,ウチの高校の近くのボードに「Let You Go/安西ひろこ」が貼られたときも驚愕でしたが.
・Hiromi-NG(笑  AM9:10だっけ?(笑
・後藤樹の「You are the one」が忘れられないんです
あびる優、えいえいぷーorz
・21世紀のリカちゃんはあなた!!
・軽快なTKポップチューンに仕上がっています >TKポップチューン!?
・顔文字タイトルってKids Aliveが最初なの!? 永遠ラブリンの2年前かーーー!!
榎本加奈子の「好きになっちゃった」のでだし、確かに「もっと もっと…」orz 「ねぇ〜♪急に〜♪
高木ブーモーニング娘。ココナッツ娘。藤本美貴石井リカ=「セクシービーム!」とか「ホイっ!」とかのおいしいセリフを全部ブーさんが持って行く会
・Ciel=華原大輔+日比野元気だったとは!(TRUE/下川みくにの作編曲)
・僕らのFREEDOM(笑 レッツ&ゴーのサントラ聴いてて唯一よかった歌(笑
・I know/松浦亜弥ってやっぱりいい歌なのか・・・
・Love Cupids(笑 そういえば8cmにあったような
・T2o(てつお)さん・・「アルバムを出してやるから」的なベタな詐欺に 300万ずつ3回ほど引っ掛かり orz orz・
プチドル隊も記憶の片隅に追いやられてた(笑 芸人のコ元気かしら