2001年ふりかえり

2001年.
高2でした.

てか以下はJ-POPを多少知っている人でも
偏りに偏りすぎるせいで
人の多くは
「ナニ語話している」レベル
にまで落ちているこれらのコメント.

●音妃さんって元girl meets loveのakiさんだったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(驚
HΛLの『for you』⇒「松浦専務ありがとう」(爆
●Hipp'sのイベントで大声.D&D最高ーーッ!!」「『Show me×Show me』が…」(爆
パワーストーン...アヤチカ・LUV・天方(爆 orz
ピカチュウがどうしたとかいう松室麻衣さんの日本語詞(笑 あれは元から・・・
●編曲 ケンちゃん=庄野賢一 orz orz orz
辺見えみりの兄の趣味「他人の曲を勝手に作りかえる」 orz orz orz
●高2の修学旅行の思い出  土曜深夜のCDTVみんなでゲストライヴ「Luv.Remix」を見たこと(爆
●FBIのパーカッション…->ワンギャル orz orz orz
●ABYSSの暴言「売れなかったのは同じような曲を淡々とリリースさせられたせいだ」
●ZONE….最初は弾きマネでしたねぇ…
●J-TRAPの曲って迫茂樹さんだったのか・・・
九重佑三子の息子がなんと田辺晋太郎(チェンジマ)!!!!
●たしかに「恋の診察室'97」は一人では歌いたくない!!!!!!
●ちょw Don't be shy/観月ありさでデュエット
●やっぱりエンクミのHOLD ON MY HEART、借りようかなぁぁぁぁ
愛内里菜CDTV「FAITH」をきちんとcheckして待ち望んでいた当時16歳
佐々木ゆう子LOVE BRACEはやっぱり華原朋美でした(笑 @ASAYAN
●anytime anywhereは壁にぶつかっても一緒に乗り越えて行こう!という歌です!->そんな山田優さんも最新シングルでも初登場BEST30入りさえもせず モデルだけやってればよかったのに。
橘慶太=5オクターブ、EARTHの面々=4オクターブorz orz orz
パタパタ ママ Dance Remix "パラパラ ママ"…orz orz orz 記憶の片隅に追いやられていた1枚
●世古あき子さんってなぜか夜もヒッパレで大featureされてましたよね?(笑
●revenusってYOSHIKIがちょっと絡んでたよね?
●Be Happyはやっぱり全編歌詞がいいんだよ!
小松一也さんってKoma2 Kazだっけ?
●渋谷亜希って今もchannel-aの洋楽ニュース担当してるのかなぁ〜♪ 女優としてきちんと活躍中でした
中島礼香の「ハートのつばさ」ってたしか渋谷で聴いた覚えが(爆 ボツだったような
キーヤキッスぱにっくの脱退メンバーの過去を一読して,芸能界って厳しいんだなってつくづく思いました
●要するに「彼氏を探す=掘削」、「見つけた彼氏=石油王」 っていうメタファー?(笑
●やっぱり「私の彼は石油王」は怪曲すぎるんだよ
キーヤキッスぱにっく、2人脱退になったわけだけれども...いちご!いちご!とマリリンの彼氏…の合いの手だけで脱退か・・・
●「夜もヒッパレ」でy'z factoryがOnly Truth 〜夢じゃないキス〜/KAZAMIを歌う
BPM CUBE、あれは"3000円で買う"レベルではなく"図書館でタダで借りる"レベル
●IN THE WIND/V6(Eurobeat Mix)のために新宿で260円払ったような気が...
怪人ゾナー+ベッキー+カナ=ゾベッカ 新たなる発見!!!!
●Be Happyのブックレット写真は確かに詐欺画(ry

こんな私ですが,
日頃はフツーなことをフツーに話しています(笑