2000年ふりかえり.

今さっきまで2000年のことを思い出すような読み物を読んでしまいまして.
すっごい前に教えてもらったページをやっと2000年分から読み始めました.
ということで読んでいるときの私のreactionを書いたので

  1. てかHYPER GO号2はmixiミュージックで3人しか聴いてない・・・orz
  2. HYPER GO号2また歌っちゃおうかなぁ♪
  3. 満島さんの特技が前転orz
  4. panacheのシングルを30円で買ったのですが,今,西田ひかるって知りました(どんだけー
  5. CLARITYの元祖,shelaのラベンダー(爆
  6. 地元の駅まで〜♪猛ダッシュ〜♪
  7. 謎に包まれたAH PROJECT…
  8. ちょw Folderの「さわやか3組(笑 アレンジは下町兄弟と見てるんだけど(笑 最後、三浦さんのフェイクがもうッ ...
  9. 7年前のChannel-a Super Liveってさ、dreamのKANAが代々木ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってわけわからなく叫んでたところ?(笑
  10. sparkも聴かないとなぁ.日向大介だっけ
  11. 私の彼は石油王.
  12. ↓Version ThreeはYOKO Black.Stoneだったなんて!!!!
  13. Get U're Dream(Version Two)やっぱり聴きたいわ…徳永さんらしいし
  14. コレハ、アイウチリナ、『オー・パラダイス・テイスト』ノ、リミックスデス。
  15. belly to bellyはどうもダメなんだよなぁ>single、2枚、東中野で100円でいつか購入
  16. 満島さんの趣味現在 ジャズダンス、水泳、ものまね 7年前 隅っこの暗い所にいる事
  17. キーヤキッスの 古い人にバイバイバイ〜♪のせいでイベント中止はかなり爆笑
  18. ↓REMIXが安藤高弘氏か…ハレ晴レの元祖的なアレンジか(苦笑
  19. 「あなたに逢いたくて」の声優版はなんとDance Version????
  20. キーヤキッス.⇔スキヤキ
  21. Eddy Bluesって織田哲郎だったのかーーーーーーッ!!
  22. 平間あきひこさんといえば,やっぱりリカちゃん聴かないとダメなんでせふか…orz
  23. Liccaってなにげに久保こーじだったねぇ…前、渋谷で聞いたらダメだったけど借りに行こう…\
  24. ↓結局,改名してるのかよ(爆
  25. ↓2年前に解散してるよ(爆
  26. DOGGY BAGって今どこなのよ(笑
  27. え? HΛLNAさんってavex dream 2000出てたの?


えぇ,全てのコメントが分かる方,ぜひお友達(ry