今年もなんやかんやで実施します

というのもhatenaの方がなんかやりやすいんだよねー。この企画だけは。
あとのコネタは大概「twitter」に書いてあるのでぜひご参照していただければ。
http://www.twitter.com/tsucasa/

2004年から制定しているもうかれこれ6回目となります,この企画。

昨年までの年間1位はコレだ!!

2004年:ココロが止まらない/JEWELRY
2005年:Delightful/鈴木亜美
2006年:いつまでも響くこのmelody/mihimaru GT
2007年:Distance〜In Your Love〜/青山操
2008年:偶然の確率/GIRL NEXT DOOR

ということで,実施要綱を。
【対象single】
2008年12月24日(水)〜2009年12月16日(水)に発売されたsingle。
両A面のものは2曲とも考慮を入れるが,どちらか良いランクの方にまとめて1曲扱いとする。

【発表予定日】
12/22 100〜91位
12/23 90〜81位
12/24 80〜71位
12/25 70〜61位
12/26 60〜51位
12/27 50〜41位
12/28 40〜31位
12/29 30〜21位
12/30 20〜11位
12/31 10〜1位
※予告なく変更する場合がございます

今整理をしている最中なんだけど,昨年に引き続き今年も制定委員会は活発な議論を交わしています(笑

乞うご期待!
(てか期待している人なんているのかなぁ…。)