予定

文責:tsucasa

●場所:新宿
●予算:5000円ぐらいあれば足りる?

AM10:45 新宿東口Ranking Ranqueen下集合
※赤字でよくランキング発表している電光掲示板の下です。
※私以外で集まって待ち合わせしておいて下さい。

AM11:00までに カラオケの鉄人「”水樹奈々さんが公演したところの隣”店」へ。
※なんせGWなのでお店激混みの予想をしております。フリータイムが取れない恐れもあるので,私が先に行って申し込みを済ませておきますので11:00にいらっしゃって下さい。
※誰か駅からお店までたどり着けますよね?

AM11:00〜PM7:00(最大延長) お謳
※課題曲の設定をしていなかったorz 前回「おちべちこ」さん(嘘)「Crystal Letter」でしたか?
※途中中断してお昼を食べる予定です。

PM7:00〜 活発なご討論 in NIJYUMARU
※たしか移動15秒ですよね?(笑

以降
TSUTAYA
とか
二次会
とか。

しまいにはtension次第であわやオールも…(爆

お読みになりまして”ご参加”したくなった方は,
下にコメント宜しくお願い致します。
コメントした方が”ご参加”ということで。
(とくに,「駅からお店の道分かるよ!」とかコメントくださる方大募集)