最近の最近
めちゃめちゃツボりまくりなのはこの2曲でした。




2am。



一部の方々は「あぁ」とお分かりになっているでせふが,
あの「宮迫です!」の方と

なんとTK作品を歌うのはかれこれ6年ぶりだった方


2人でございます。
アニメの「ゾイド」コーナーでやっとみつけた。

これ,Self Controlの面影が全くなくない?
なのに「2004」って(苦笑
タグに「偽セルコン」ってあったし(笑

シンセリフに「もろびとこぞりて」のリフが使われていたり,
もろTK節なこのメロライン!!!
もうツボにはまりまくりです。
宮迫さんのマーク並のラップが異様に合っていたりもします。

いやぁ,globeの「Self Control」が発売中止になったからねぇ。
これでがまんするか…(笑

調べたらこの曲,オリコン初登場193位だったんだね。
うわー売れてねー。


次は
Do-して/桜っ子クラブさくら組
がどうしても頭から離れられない。

クレヨンしんちゃんのEDだよね〜。
フラッシュバックで想いだした。
クレヨンしんちゃん曲って意外と豪華なんだよね。
TVでは作曲にmoveの2人が参加していたり,歌っている方は「刺激が好き♪快感が好き♪欲望だけ先に選んだ〜♪からまた運ばれたのか」という方や奥井亜紀さん・ジュビア・シェキドルハロプロね)あたりも懐かしすぎる(笑

映画も雛形あきこSHAZNA倖田來未SEAMODJ OZMAだからね。
そんなこんなで主題歌集のベストが今週水曜日に出るらしいですぞ。
http://columbia.jp/prod-info/COCX-35371-2/

今度借りよう。

で,で。
桜っ子クラブさくら組
メンバーは

菅野美穂さん
加藤紀子さん
井上晴美さん(石川梨華に似ている)
持田真樹さん

とまだ活躍している方が4人もいらっしゃるのはすごい。

マイナーどころでは
春原佑紀さん(97年に曲出してなかった?今はbay fmでDJらしい)
とか?
中谷美紀さんも桜っ子クラブだったよね?

しかも桜っ子クラブは
SMAPTOKIOも出ていたというんだから
今となったらお宝番組すぎるわけで。

31日のスマステで桜っ子クラブの映像がSMAPの5人の前で流れるらしいんだけど
その時に「森さん」は出るのかを注目してます(^ ^)