中古で8cmを買う.,買ったのは以下。

●Rav&Business/あなたを愛す私を愛す /COLOR


Maxiだけれども,c/w目当て。

●RESCUE ME/EUROGROOVE feat. 翠玲

Rescue Me

Rescue Me

TK曲です。
!!!!!! 探してた !!!!!

●my soul love/森ひろこ

感動の域まで覚えた。衝動買いはこういうことを言う。
曲は中西圭三・小西さんコンビ。

●揺れる恋 乙女色/雛形あきこ

揺れる恋 乙女色

揺れる恋 乙女色

実はこれだけなかったりもしてた。木村由姫ver.で満足してた。

●BODY&SOUL/SPEED
c/wのRemix目当て。c/wにRemixあることを知ったのは最近。気付かなかったわ。

●NEOfilia/高橋理奈

NEOfilia

NEOfilia

なんかFace 2 fAKEだったから。

●Release myself/大橋りえ

Release myself

Release myself

大橋りえのavex時代,あと2枚,集めないとなぁ。

[今週のカラオケ配信曲]
玉置成実 EDEN
BeForU near me.
美郷あき calling
川田まみ portamento
corin. フライングチェリー


やっと玉置さんのEDENが配信だよ〜。
Secret! Secret!

I'veのKOTOKOさん以外の曲ってあんまり配信されてなくて萎えな中,川田さんの曲が1曲配信。「SAVIA」ってどこにも全然ないんだけどorz

corin.さんってなんかbeing→SUPALOVEに行ったというウワサ。
BeForUはメジャーアルバムからだからもう1回借りる。
美郷さんも2ndから。


ここで一番驚愕したのがこれ。

「face/TRINITY」
ちょw衝撃度はGiRLのWHITE ANGEL以来(笑
ナニ,この8年越しの配信(笑
これ,たしか「Just the way to love」のc/wだよね?
前まで渋谷にあったんだよ…だって借りた覚えあるもの。
それでPete 80's…のRemixとった覚えあるから。
今調べたら



「Just the way to love」レンタル商品の在庫状況

対象店舗:SHIBUYA TSUTAYA

レンタル商品の在庫は ありません



orz
orz
orz
orz

TRINITYは他に「Time Over」のD-ZのRemixとか配信になってて。自分はY&Co.のRemixしかもってないからさorz
ということで絶賛捜索中です。
あと,2000年のavex singleでもう1つ絶賛捜索中なのが「Tight Rope/belly to belly」
http://mu-mo.net/id/belly/discography/product/AVDD-20346.html

見つけた方はご一報待ってます(笑

昨日オリコンデイリー観てたら,なんか21位と25位だけ空欄…。
なにかなぁと今日見てみたら,

「夕日坂」
「歌に形はないけれど」
という曲。
しかもどちらもdorikoという方
インディーズと書いてあるんですよ。

調べたらニコニコ発だった(苦笑

なんか初音ミク曲らしくて,CD化になったらしい。
まぁ見事に今日はBEST30から消えてたんだけども(笑

共にどちらともいい曲だが,夕日坂は名曲。
http://youtube.com/watch?v=n6dzOR1iqT0

やはり初音だと,歌い回しが全部機械的なのはきになる。
なんか茅原さんの長門さんやPerfumeのエフェクタ声をしのぐぐらい(笑
だからフォルマントだけとればいいってもんじゃないんだよなぁ。

鈴木亜美さんの10周年の新曲「ONE」のPVがあった。また中田ヤスタカさんですが。
http://www.fooooo.com/watch.php?id=a142f190f2b50c50b063082cae3d3a40&site=imeem&url=http://www.imeem.com/people/I3jdtnN/video/KaPWFIuu/

もうFREE FREE以上のエフェクタかけまくりでどうしようかと(笑


あと,全く関係ないんだけど,
「炎神ファーストラップ」
が頭に離れなくてどうしよう(苦笑
さすが5万枚売り上げただけある(笑