昨日朝ドラの「瞳」みたんだけどさあ,
完全に高齢者の視聴者を無視した作りなんだけど(爆
朝ドラでEXILEバリ(まあ真木さんもでてるけども)のダンスを見させられてもorz
クラブのシーンのせいでドラマ全体が騒がしい感が
ちりとてちんよりも低くなる予感…
それよりも栄倉さんのダンス友達がFolder5満島ひかりさん)とBOYSTYLEのコなのはあがりますね(笑

その後に,「おかあさんといっしょ」を朝から見てたんだけど新しいおねえさんがサトエリに似てるなと思った
ぐーチョコランタンはスプーが「これからお昼寝だから忙しいんだ」発言。これから忙しい理由で使おうかと。
歌コーナーはなんと中西圭三さん曲が大活躍(笑

今週はTSUTAYAアルバム半額だったからリニューアルしたらしい新宿TSUTAYAに行った。

3F全フロアがレンタルCDになって広くなった
量が多くなったかと思いきやいつもと同じ…いやむしろ「ユーロdeキーヤ」がなくなってたから減ってるかもorz

あとアニメCDレンタルコーナーが5F→6Fで一応広くなったかわりに3Fとは別フロア精算になっちゃって
=6FのアニメCDは3Fで試聴できないという危機
本当に危機的状況!!!!


しかも6Fはもっと酷くて青色のレンタル袋ではなくてなんと黄色のビニール袋でレンタル貸出。
さすがに「ない」わ
切に改善してくれるようお願いするつもりです