中古CD屋さんにのぞいてみたら
ゆらり桜空…/MARIA」のサンプル盤が315円で売っていたので買う。

ゆらり桜空・・・(初回生産限定盤)(DVD付)

ゆらり桜空・・・(初回生産限定盤)(DVD付)


読みは
ゆらりおうぞら」
らしいね(笑
あぁ,だから新宿でウソつかれたのか(笑 (ゆらりさくらぞらって言った)

やっぱいいわー。
http://www.youtube.com/watch?v=AgyBgjFf-IU
明石昌夫さん,かなりいい仕事しただろー。
なのに初登場46位だもんなぁ。
しかもc/wは「旅立ちの日に」だし。
SMAPがCMで卒業シーズンで歌ってた曲ね。
だけど,なぜかCDで流通しているのはSMAPではなく
redballoonhttp://www.youtube.com/watch?v=f4n1YS2KEC8

MARIA
となぜか
ソニー勢が出しているのは
やっぱり何か裏があるのかな…(笑

以下は借りる。
「ayu-mi-x 6-GOLD-/浜崎あゆみ
「ayu-mi-x 6-SILVER-/浜崎あゆみ
Big☆Bang!!!/中川翔子

ayu-mi-x 6 -GOLD-

ayu-mi-x 6 -GOLD-

ayu-mi-x 6 -SILVER-

ayu-mi-x 6 -SILVER-

Big☆Bang!!!(DVD付)

Big☆Bang!!!(DVD付)

ayu-mi-xは一応,CLUB仕様で「ホント,4年半温めていたんだな」と感じた。
GOLDはtalkin' 2 myselfのRemixがよかったかな。
http://www.cnmp3.com/play/1783174.html

SILVERの方が断然よかったんだけれども。特に「HEAVEN(DAISHI DANCE)」がもうよくてよくて。
http://www.cnmp3.com/play/1783189.html#1783189
ハウスビートにピアノ・バイオリンを乗せて,「SAKURA〜花霞」同様,質の高いRemixになっていると思う。
DAISHI DANCEさん,これからcheckしよう。
あとは,GAMEのRemixやdecisionのremixがよいかも。

しょこたんの方はnishi-kenさん,黒須克彦さん,meg rockランティスと一瞬間違えそうな(笑
ノリ的には「pretty please chocolate on top」がよい。
空色デイズっぽくスキなのは「calling location」.
http://youtube.com/watch?v=UlKBrifDtyQ
最後の「starry pink」もバラードですが,まぁまぁよいかなー。
スカシカシパン」はいいや(笑
残念なのは「Brillant Dream」はsingle mixの方が断然上。あのトランシー感をなくすとつまらなくなるんだなと感じてしまった…。