どうも.
くまのプーさん(Eurobeat Version)」
の間奏でいきなり
「True Love!」
と叫んでくれるような人
と友達になりたいtsucasaです(笑
こんばんにゃ.

夕飯がてらに有閑倶楽部
有閑倶楽部はちょっと読んでたから,まぁまぁ分かってて,いつドラマ化されるかなぁなんて想ってたら,
ジャニーズドラマの題材レベルでorz…
と意気消沈してたが,
一見したらまぁまぁよかったかな.
主演はやっぱり,剣菱でよかったと思う(苦笑
役の人は存じ上げなかったけど,
すごく原作と似ててよいと思う.

それにしても高校生なのにあんなバイクってありなの?(笑

まぁ,私は
"岩田さゆり"さん
目当てで見ましたが何か?(笑

だけど,久しぶりに見た岩田さん.
なんか,歌手活動が開店休業中なのは
見た目がもうアコースティックじゃないせいだったのかーーーー.