「食べ過ぎの ゆうこりんなの 今日もまた ケーキを5つ ペロッとりんこ」

で,こっちは文化放送のレギュラー番組を失う方.

新聞のラテ欄を見てたら,なんと
小倉優子のウキウキりんごだプー うるとらだっしゅ!」
が最終回なんだそうな.

おもいッきりテレビ
よりショック(笑


まぁ,2002年から始まったこの番組ですが,なんと5年もやってたことにビックリ(笑

あの迷(?)曲
「ウキウキりんこだプー」
を聴いて何度orz orz orzやってたか・・・
そして,名曲(笑
「胸のRingtone...」(山口由子作曲)
も最初に聴いたのがこの番組.

最初の頃は凄かった.
コメントとか酷かったもの.
第1回の音源がウチにあるんだけどさ(笑
今,聴いててもヒドイ(笑
ちなみにラジオの書き起こしはコチラ
http://homepage2.nifty.com/bluelemon/believe_in_yuko/true/true01.html
それが逆におもしろかったんだけど.
最近はラジオにこなれてきたせいか,全くおもしろみがなくここ3年ぐらい聴いてないのですが(笑

泣かないかなぁなんて想ってましたが,
まぁ小倉優子ですから(笑