●下北のレコファン
で、買ったCD.
これで360円ですよ.

・Moonlight Prelude/FBI

Moonlight Prelude

Moonlight Prelude

あった!
あった!
あったーーーーーーーー!!
あぁ,もう最初のアルトサックスのリフなんてもう!!
ツボ!!
さすがT2yaさん!!
しかもラップまで!!

さぁ,あとはGive me love/Give you loveだッ!!


・ONE/GiRL

ONE

ONE

これはもう見つけた時に
!!!!!!!!!
ってなった!
210円だったけど,もうこれは買わないと!って.
買い上げました(爆
だって
「愛・哀・藍・逢」
ですよ(笑

間奏のテンポ遅くなるトコなんて萌える.

・You're my love/ZERO

You’re my love

You’re my love

ZEROのラストシングルなわけで.
バラードだったんだね…(笑
知らなかったヨ!!
あと,シルエット・ロマンスだけだ!!

ZUTTO ZUuTTO/天方直実

ZUTTO ZUuTTO

ZUTTO ZUuTTO

ユメは315円だったんだよねぇ…
こっちは50円だったんだけど.
どうも天方さんの2nd album見ないんだよ….

で,初めて聴く.
まぁまぁだね.
やっぱユメも買えばよかったー.

他にも
・キスしてほしかった/ABYSS
・GRADUATION/佐々木ゆう子
とかありましたねー.
結構品揃えいいかも!!


結論.
今日,ホントに行ってよかった.