新宿TSUTAYA

8cm中古ワゴンセールがあったので(笑

みたところ、なんであんなにTWO-MIXが多いの?
ポケモンも多かったし.
あと,シラナイのが多すぎta
orz
自分,96〜97年ぐらい以降が専門なので…

「恋の診察室」があるという情報をききつけたのですがありませんでした…orz
伊秩なのに…
実はその後のシングルだと思うんだけど
三菱電機のなんかのCMソングだった
「HOLY BEATをもう一度」の方がスキなんですが(笑
調べたら編曲が小西貴雄さんだったとはッ!!
ムダに豪華すぎるw

結局お目当てなし….
MISSIONとかないかなぁ(涙

ということで苦し紛れに時間ないながらCDをちょっと借りる.

●ガンバレ乙女(笑)/friend /アイドリング!!!

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)

フジテレビ…ではなくBSフジの番組発のアイドルなんだってさ.
近所なくてさぁ.
初登場BEST20に入ってるのにね.
と思ったら1曲目の編曲に「D・A・I」という文字がッ!!
ムダに豪華だな…
要するにフジテレビはまたますますチェキッ娘にしたいんでせふ….
(はじまり,ありがとうしか興味ないし)

それにしても歌詞カードに載っている各メンバーの特技がどうも…orz
デコメール作成・Disney情報通って特技なの?

●恋の1-2-3/スパークリング☆ポイント

恋の1-2-3

恋の1-2-3

どっかの試聴で4つ打ちだったから,聴いてみる.
そしたら,編曲が松田純一さんでした.
作曲が大野愛果さんなんだけど,なんか倉木麻衣が歌いそうなカンジの曲.ダンシングみたいだけど作曲者違うからね…

●夏花火/sifow

夏花火

夏花火

まぁ,これ目当てで行ったわけなんだけども.
てっきり最初HΛLアレンジかと思ったよ(爆
ただシンセで違うと判明.

この和楽器とシンセの融合は見事.
名アレンジですね.

●Get my way!/川田まみ

Get my way!(初回限定盤)(DVD付)

Get my way!(初回限定盤)(DVD付)

ロックできちゃいました.
I'veって時々こういうの出すからねぇ….
c/wの「青空と太陽」の方がI'veらしいからスキです.
爽やかな4つ打ちチューンですよ!!(ツボすぎる

●Dober Man/小坂りゆ

DOBER MAN(DVD付)

DOBER MAN(DVD付)

ソロになるとロックになるんですね….
ただ,今回はロックながらもクリスタル音が鳴ったりと華やかだったので….

断罪の花はBallad Styleの方が聴ける