帰りに図書館で
りりかCD2枚


globeのバラードベスト
Ballads & Memories (CCCD)

Ballads & Memories (CCCD)

(今更…
まぁ,DEPARTURES ARRIVAL versionだけ目当てなんだけど)

を引き取りに.

りりかCD2枚はもう廃盤だからホントに貴重.
ヤフオクamazonで破格値だからね.(amazonで5〜6000円.)
案外,近くにありました(安堵

それにしても「笑顔を忘れない」が名曲すぎるよー.


さっき,ヘキサゴンみてたらさ.

この木下優樹菜ってコ,どっかで見覚えあるなぁと思ったら,
モー娘5期メンオーディションで落とされたコでしょ?

たしかオーディションでみてて,小川さんと高橋さんと木下さんが合格すると思って見てたから妙に印象強くて.
だけど,落とされちゃったから,⇒グレてヤンキ(ry⇒一応芸能人
コースなのだろうかと想像.

で,なんとカ娘の里田さんとスザンヌってコで
恋のヘキサゴン
っていう曲を出すらしいね.

で,最後に歌ってたけど,
なんか「恋人は心の応援団
じゃないかっていう服装をしてて.

で,作詞が紳助さん,作曲が高原兄さんでした.
ぁ,大阪の女/島谷ひとみ コンビ(笑