☆ラバート/CHiYO

ラバート

ラバート

destiny同様HΛL編曲.
今回,HΛLというか五十嵐充・datらしい疾走感なポップロックな曲で.
サビ前のギターの入り方がとてもいい!!

女に 幸あれ/モーニング娘。

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

PVで見てるんだけど,全然中国人の方々が歌っていな(ry
中国人のメンバーってパンダと一青窈さんに似てない?(ナニ,この差

で,曲は江上浩太郎さんとSUPALOVE関係している方のオーケストラヒットを使いまくりのダンス系で.
まぁまぁ.
このSUPALOVEって松原憲さん,田中直さん,平田祥一郎さん,野井洋児さんと結構新進系の作家さんを揃えてんだね.

☆Altair〜キミと出逢ったこと〜/少年カミカゼ

Altair~キミと出逢えたこと~

Altair~キミと出逢えたこと~

なんと夏の昼ドラの主題歌.
要するにZONE・イエジェネ・未来-MIKU-(ぁ,これは売れてな…)・高橋瞳&ハレパン(これも売れてな…orz)の後を狙っているような作りでさ.
(去年はタキツバだったったからな
夏の切ない系です.
たぶん落ちる人は落ちるんでせふ.
自分も結構こういうのは落ちやす(爆
少年カミカゼってヤバメムーチョの人でしょ(爆 (伝わる人いるのか?

☆JOY/光上せあら
☆BOY/宮脇詩音

JOY(DVD付)

JOY(DVD付)

BOY(DVD付)

BOY(DVD付)

なんかTSUTAYAの新譜コーナーにあって,
で,2人はライバル!!みたいな構図で並べられてて.
手に取ってみたらrhythm zoneだった(爆
あぁ,これは借りないとって思い(苦笑
なんと同じスクール出身というのはなんともAAAなんだそうで(爆
http://www.the-rival.net/
ということで聴いてみる.
なんと同じメロディらしい。
光上さんの方がR&Bダンスアレンジ,宮脇さんがバラードアレンジらしく.
この曲,どうも
「Luxury ride/Foxxi MisQ
に似てるんだよなぁ・・・.

☆涙のイエスタデー/GARNET CROW

涙のイエスタデー

涙のイエスタデー

うわッ,このレコードみたいなジャケ写はナニ?(爆
なんとコナンOPなんだそうで.
最近,コナンのOPみれてなくてさ.
シラナカッタよ.
聴いてみると珍しく4つ打ち.
だけど,こういう方がスキです.