近所のツターヤ。

明日は明日の君が生まれる/chocolove from AKB48
★★★★★

明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)

明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)

名曲。
島谷や高杉がレンタル中で借りるのやめようかと思ったけど,これがあるから借りたっていうぐらい。作曲は藤末樹さん,編曲は齋藤真也さんという玉置成実でありそうなクレジットだけど,ピアノの音色が美しいようなHΛLちっくなアレンジに載せて。

●Double Action/野上良太郎モモタロス
★★☆☆☆

仮面ライダー電王のED。OPはAAAだけど。作曲・編曲がなんとコナミでおなじみLOVE+HATE。一応ハイパーチューンなんだけど,声がねぇorz

●プリズム/柴咲コウ

プリズム

プリズム

01. プリズム ★☆☆☆☆
02. polka dot ★★☆☆☆
03. 少しづつ ★★☆☆☆

柴咲さんのc/wの2曲なんだけど、どっちともなんかR&Bちっくなんだけど。珍しい。ということで個人的に01.よりも02.・03.でした。

●ひと恋めぐり/柴咲コウ
パス(爆

キッス〜帰り道のラブソング〜/テゴマス
パス(爆

うたスキ5月分の決定曲が出たよ。
・CANDY/小坂りゆ
小坂りゆが数曲配信。どうせDDRものなんでせふ。まぁ小坂りゆで一番はDIVE TO THE NIGHTですけど!

・Ring to Eternity 八反安未果 29227票
To the lightのc/wか…orz 早く聴いておかないと…

三枝夕夏 IN db 7曲ほど
あぁ、シングルc/w群,聴いておかないとorz