そういえば、今、渋谷のハチ公口にavexwi☆thのtの方を大々的に売り出そうとしてるね。
そんなに大型新人だったのね。だけど、メインボーカルとってた人ってiの人じゃなかった?(yourhythmixのおはなし
だけど、昨日、CD借りちゃったから10:00までに返しにいかないといけなくて。

ちなみに借りたものは
●ハッピー☆/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

01. ハッピー☆ ★★☆☆☆
02. 恋の魔法はハビビのビ! ★★★★★

c/wの「ハビビのビ」の方が名曲じゃないかッ!!!
このインド音階みたいなオリエンタルサウンドバラライカ風味のアレンジ。もう!
ハッピー☆は恋カナがなかったらもっと高評価だったんだろうと。


●唇からロマンチカ/AAA

唇からロマンチカ(DVD付A)

唇からロマンチカ(DVD付A)

01. 唇からロマンチカ ★☆☆☆☆
02. That's Right ★☆☆☆☆
03. Let it beat!(Aurum vs. Ovrar mix) ★★★☆☆

両A面、どちらも×かも。ただ、Let it beat!のRemixがCLARITY/sifowのトランスRemixした人だと思うんだよね。それはよかった。

星空のSpica/田村ゆかり
★☆☆☆☆

星空のSpica

星空のSpica

singleだけ借りてるけど、どうも田村さんは…orz

●Days/堀江由衣
★★☆☆☆

Days(初回限定盤)(DVD付)

Days(初回限定盤)(DVD付)

作曲・編曲がハレ晴レユカイ コンビ。音はそんなカンジ。

●明日への光/樋井明日香
★☆☆☆☆

明日への光(DVD付)

明日への光(DVD付)

ソロ活動始まる=HINOIチーム…orz
曲はHINOIチームのTENSIONの2割ぐらいしか出してなそうな曲(爆


ここにいるぜぇ!/アテナ(杉浦希美 (違ッ
★☆☆☆☆

ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!

てかアレンジ変えようよorz つんくは2007年仕様にしたって言い張ってるけどさ(爆 あぁ、微妙に変えてあるけどさ・・・

●Too far away〜女のこころ〜/安倍なつみ
★★★★☆

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

最初はうーんと思ったけど、うわッ。いい曲。編曲は大久保薫さん。曲は谷村新司さんが歌っていたんだとか。
特に壮大になっていく最後らへんなんてネ申ですね。
PVもただのドアップなだけだけど、いいと思うよ。

だけど、売れなかったねぇ…


●with you/Kimeru
★★★☆☆

with you (初回限定盤)(DVD付)

with you (初回限定盤)(DVD付)

TKの王道ですッ。キターーーーーーーーーーーーーー。だけど、ゆったりしてるかなぁ。

●アイワナダンス/キューティー☆マミー
★★☆☆☆

アイ・ワナ・ダンス

アイ・ワナ・ダンス

このCDを買う年齢層が知りたい

●ポチ/misono

ポチ(DVD付)

ポチ(DVD付)

01. ポチ ★☆☆☆☆
02. 11 eleven ★★★☆☆

タイトル曲は全然興味ないんだけど、c/wがなんとあの「11 eleven」。ロックというかJ-POP Versionで収録されてるんだけど、まぁ可もなく不可もなく。Cyber Xの方が無論好きですが、一応聴ける域のアレンジ。(アレンジはロックアレンジに強い久保田光太郎さん)
それにしてもmisonoさん、ダイエット前よりもオリコン初登場落ちてますけど(爆

●あなたのそばで/Crystal Kay