J-POP CAFE SHIBUYAにいってきた。
http://www.j-popcafe.com/

そうです、あの「J-POP Cafe」なのです。東京のGIZAイベでは御用達のJ-POP Cafe!!
あの岸本さんのピーチライムシェイクがあったJ-POP Cafe!!!!!!!!!


ちなみに流れてたPVは以下。発売前・直後のPVが多い。
「森山 直太朗 未来〜風の強い午後に生まれたソネット〜 」
Crystal Kay あなたのそばで 」
Mr.Children ひびき」
MCU サヨナラ」
島谷ひとみ Neva Eva」…曲は迫さんなんだけど今回は微妙かもなぁ。だけど、PVの題材はおもしろすぎた☆
やなわらばー 夢を見た 」
「B'z 永遠の翼
YUI My Generation 」
「スガ シカオ フォノスコープ 」
「吉井 和哉 WINNER 」
May J. Dear... 」
「V6 ジャスミン 」…良曲なんでせふが。
Foxxi misQ Luxury ride feat.ZEEBRA 」…フツー。
「ストロボ 夏の少年 」…なんかPVが気持ち悪かった。北野さんが写ってたね(笑
「安倍 なつみ Too far away 」…今回はいい曲かも。PV安めに作ってるけど。
「AAA That's Right 」…曲は可もなく不可もなく。PVはダンスはなし。日高さんが写ってるの見てないんだけど(爆
「浅井 健一 Dark Cherry 」
アンジェラ・アキ 孤独のカケラ 」
mihimaru GT Future language」…こんな地味な曲にPVを作るなんて(爆 miyakeさん、いいクールさが出てます☆

1時間いると1周する計算。まぁこのくらいがいいんだけど、誰かVJいてくれたらいいなぁ。で、リクエストできたら高ポイントかも。
それだったら、絶対に「ラブボディーSEVEN」なんかかけちゃうけど(爆