虹色の朝が来たら光の地図を広げよう

神戸みゆきさんがお亡くなりになったそうです。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080621/tnr0806210805003-n1.htm

実は生年月日が1日違いだったりもするのですが,非常に残念です。
レ・ミゼラブルに降板となっていますが,その代役が知念さんだったりもするんですが(苦笑

神戸さんといえば,ウリナリセーラームーンなんでせふが,
自分は名曲「Rainbow Notes♪」だったりもします。(iTunes★4つだったり)

最後のサビの4分の3連符の譜割りがたまらなくよくて。

CDTVのTOP100全曲紹介で
http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/countdown20031025-j.html
88位でチョビッとPVが紹介されててそこでビビビと来て。
そのPVとかないのかなぁって…。

ご冥福をお祈り致します。