2004-08-18

title="セガカラ復権求む。

今日は高校の唯一音楽面で気が許せる友達とカラオケ6時間30分行って来ました。
予定は9時間だけれども、行ったカラオケBOXにセガカラがなくなっていた!!
全てB-karaにchangeされていて…
全て予定が狂っていて2人とも不機嫌になりながら早めに切り上げてしまったのです…
セガカラ
それはカラオケの機種の中で唯一私が信頼性のおける採点を出す機種。
そのため、セガカラにはもっとがんばってほしい!!
歌広場もなんかセガカラが萎縮しているし…。
この先、どうなることやら…。
あと、今日オリコンのサイト見てたらアルバムチャート見てたら
SUPER EUROBEAT Vol.150」
が初登場ランクインされていて、
SUPER EUROBEATの公式でTrack List見てたら
なんと
Disc 2はJ-EURO NON STOP MIX!!
安室奈美恵 6曲
MAX 17曲
D&D 7曲
Aya&Chika from D&D 4曲
Folder5 9曲
dream 4曲
安西ひろこ
など多彩な内容ですよ。
これは。
だけど個人的にはV6入れてほしかったけど…
たぶんお金が落ち着いたら買います。
CD買う(新品)の何年ぶりだろ…

セガカラねぇ…
懐かしいね(笑
むしろ歌広も萎縮したからな.
まぁ,もうセガカラじゃなくていいんだけどさ.
セガカラじゃないと
"Chance&Lucky/Folder5"

"justice/HΛL"

"たそがれロンリー"
がうたえないのである意味貴重(笑

まぁ,↑の曲たちはパセラでうたえるんだけどさ
もう今は採点つけるカラクリとか知ってるから
採点なんか全然もうどうでもいいんだけど…

SUPER EUROBEAT Vol.150(笑
結局,レンタルで済ましてます(笑
J-EUROのNON-STOPは豪華でしたねぇ.
200はEURO REMIXとか全部入れてやってほすぃ.