最近, 年甲斐もなく
胸さわぎスカーレット/Berryz工房
がどうしても気になるtsucasaです.
こんばんにゃ.


春紅のスカーレット〜♪

発売当時は全然かすらなかったのにね(爆

完全にMさんのおかげです(笑
Mさんに薦めたのは"自分"なのに(爆


オークションで競り落としました。
「HOLY BEATをもう一度/PINK LADY X」

HOLY BEATをもう一度

HOLY BEATをもう一度


ついに手に入ったどー!!

聴いてみる.
また伊秩さん・小西貴雄さんコンビでいいカンジで.
今度,「診察室」とどっち歌おうかな…(殴
ただ,前よりvocal workが雑なのが気になる.

そして,
「ユメ/天方直実

ユメ

ユメ

50円で発見.

やっぱ久保こーじなだけに聴ける.

帰って夕飯でTVみてたらLUNA SEAの真矢さんが細木数子に怒られてた.
やっぱりねぇ...


そういえば,
DON'T LOOK BACK/globe のLIVE映像なんだけど,
なんと

TKがSTAGEAを弾いてます


そういえば,月エレにglobeの10周年記念ツアーにSTAGEAが!!みたいな記事あったっけ.


チャーチオルガン・STRINGなんかいかにもSTAGEAっぽい音!!
だけど,後半のTKのSTAGEAの音,明らかに余計(ry

ちなみにその近くに「Roland」という文字も(笑