今日はきちんとやろうとYahoo!観たらさぁ、、、、orz





ZARD




ご冥福をお祈りします。



ガンだったんですね。


で、帰りは一人であいぴ〜ちゃんでZARD特集なんて企画。

05月28日 22:57 揺れる想い (Gomi's New York Remix) - ZARD

05月28日 22:38 果てしない夢を - ZYYG,REV,ZARD&WANDS featuring 長嶋茂雄

05月28日 22:32 Don't you see! - ZARD

05月28日 22:27 風が通り抜ける街へ - ZARD

05月28日 22:22 運命のルーレット廻して - ZARD

05月28日 22:15 この涙 星になれ - ZARD

05月28日 22:10 Get U're Dream - ZARD

05月28日 22:04 もっと近くで君の横顔見ていたい - ZARD

05月28日 21:58 瞳閉じて - ZARD

05月28日 21:53 世界はきっと未来の中 - ZARD


↑の再生曲は結構スキだー。「負けないで」揺れる想い」とかベタなものは聴かないんだよ(笑 中でも「瞳閉じて」はね。もう曲展開が大スキで。Forever youみたいな2倍速展開ね。
あと、「この涙 星になれ」!! 今日、改めて聴いたけど名曲だな。
今、三枝夕夏 IN db岩井勇一郎さんが作曲なんだけど、間奏がテンポ落ちたりとか一筋縄ではいかない展開。
残念ながら、シングルでは4つ打ちの曲が「世界はきっと未来の中」ぐらいしかないわけなんだけど、今度からアルバム聴きます…。


それにしても

moveのt.kimuraさんの追悼コメントにうるっと。

以前、私が活動していたFavorite Blue
私にとってZARDへの憧れの証でもありました。
歌詞の構築、メロディーなど、
様々な勉強をさせていただきました。

実際にFavorite Blueのほぼ全曲のギターレコーディングは
ZARDのギターである鈴木氏に奏でてもらいました。
ミーハー心で鈴木氏に坂井泉水さんのスタジオ滞在時の
雰囲気などを聞いたり。


てか、ビーイング全体のHPが重い…スパークリングポイントのページまで重い!!(笑